ごめんなさい

HPをご覧のみなさまこんばんわ こんにちわ

タイトル通りごめんなさい!

最近大きな更新がされてないですよね~

写真を集めてるんです!ネタを集めてるんです!ってのは言い訳ですね・・・

小さい更新はしてるんですよ?チマチマと・・・

気付いてもらえるでしょうか・・・

 

今日はバイクコーナー建設の手伝いをしてまいりました!

土を掘ったりまた盛ったり

10月も後半なのに暑かったってのがまた堪えましたねぇ

途中雨でずぶ濡れになったにもかかわらず寒くなかったので汚れた後水浴びをしました

私だけですが

そして作業に必死になりすぎて写真撮り忘れましたーーー

致命傷ですね

それでもチョコチョコと撮ってるものもありますのである程度溜まりましたらドバっと更新しますので楽しみにしておいてください!

それでは~