久々です!

久々に画像のUPをいたしました!

今回はガレたくバイクコーナー建設風景の写真です!

(諸事情)でダイジェスト版のようになってしまいました・・・

「建設中の写真も載せるんで写真撮ってくださいよ?」

と言っていたのですが・・・ま、案の定というか予想通りと言いますか穴掘りからいきなり5割完成の状態までスッ飛びました(・ω・`)

途中苦労したことや、ハプニング、季節外れの水浴びなど様々あったことでしょう・・・

ですがスッ飛びました(・ω・`)

まぁさすがガレたくってことで勘弁してください!

この後はきっと写真を残してくれると思います!でも期待はしないでください!

ってことで次回更新までしばしお待ちを!