お久しぶりです!

ずいぶん更新が滞ってしまいました・・・

これからドバっと更新します!

ご存知の方もいるかと思いますが今月22・23日にオートポリスに行ってまいりました!HKSの走行会ですね!

22日に近くのロッジに泊まり23日に走行会という日程でした!

前泊ではいい大人の集団がまるで修学旅行に来た学生のようなはしゃぎっぷりで・・・

それでも非常に楽しくこれからオーポリの際は恒例?になるかもしれません!

 

走行会当日は前日の微妙な天気は何だったのかというほどの快晴で実に最高の一日でした!(一部最悪だった方々もいます)非常に寒かったのは山の中なのでしょうがないですね!

 

という事でこの二日間の写真をこれから数回に分けてUPしていくわけですが数台のデジカメの写真を一度集めて仕分けて編集(風呂場)してという作業がありますのでもうしばらくお待ちください!でわ!