前泊編の前編てややこしい

サーキットのところに写真UPしました!

今回のUPは前泊編の前編です!

まぁようはロッジ村に向かうまでの道中に撮影したものをUPしたということです!

次回はロッジ村に着いてからの写真(後編)になりますが風呂場のシーンが多いため編集というより修正に時間がちょっとかかります!

立派なキャンをお持ちの方々が多いですので・・・

でわでわ、次回更新をお楽しみに~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    運転はうまくないけどイクの早いデクチャン (月曜日, 06 12月 2010 18:35)

    オーポリに5年ぶりに行ったデク野朗です。
    自分が行くと雨が降るというジンクスがあり
    ヒヤヒヤしながら行きましたが~見事なピーカン(^^)

    よかった・・・

    まぁそれはさて置き前日からの写真を拝見しましたが、
    笑えました(^-^)
    溝さんのモザイク最高!!!
    ナイス竹!

    流石に入浴シーンの画はモザが入りましたか(::)
    残念(*~*)

    でも楽しい休みだったなり!


    あっ!!
    タケ!!!
    溝さんのモザイク抜けてるのがあったよ!

    以上、現場のノブさんでした(^o^)