2010年 ラスト!

いよいよ2010年最後のホビーです!ガレたく走行会年間チャンピョンもここで決まります!

あ、実はポイントなんか付けたりしてランキングを決めたりしてるんですよ?まぁそれでも走行会自体は殺気立ったガチガチの走行会ではなく和気あいあいとした楽しいものです!

でも途中のミニゲームは結構真剣かもしれません・・・

 

とりあえず!最後の最後に大きな事故などがないように、そして一年の締めくくりとして悔いの無いように精一杯楽しんできます!写真もお楽しみに!

でわ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デク野朗 (月曜日, 06 12月 2010 18:04)

    今年最後のホビーどのような結果になったか楽しみです。
    今回も仕事の都合が付かなく参加できず、すいませんでした。
    次回は何とかしてでも休みを取ってお手伝いに行きます。
    いい景品がありましたら持って行きます。

    では、また書き込みします。