お疲れ様でした!

昨日は2010年最後のガレージたくま走行会でした!

走行会に参加された方、お手伝いしていただいた方、見学に来られた方、みなさんお疲れ様でした m(_ _)m

今回は全員参加型のイベントを企画してみましたがどうだったでしょうか?まだ慣れないところもありところどころ詰まったりもありましたがなんとか楽しくできたんではないかなぁと思った次第です。また皆様の感想なども聞かせていただけましたら今後のお楽しみイベントに生かしていきたいと思います!

そして今回はこのガレたくHPに写真がなく載せることができなかった方々の写真も撮ることができました!年内にはUPしていきますので楽しみにしておいてください!

もちろんホビーの写真もUPしていきます!

もしデジカメで写真を撮っていてご提供していただけるものがありましたらお手数ですがたくまの方へデータ等持ってきていただけたらとてもうれしく思います!

まぁその前にオーポリ写真を早くUPしやがれってとこですがもうしばらくお待ちください(・ω・`)

 

12月に入り皆様忙しいかと思いますが今年も残りわずかですので体に気をつけて頑張りましょう!

でわっ!