一か月ぶりでございます。

本当に長らくお待たせいたしました!

個人的な事情でという事でご勘弁いただきたいところですが・・・ホント申し訳ありませんでした。

「今頃?!」と思われる方も多いかと思いますが・・・2010年最後のホビー走行会写真をようやくUPすることができました!楽しみにされてい方々には本当に申し訳ありませんでした(ノД`)

ホントもうなんか色々ありまして・・・そのうち機会があれば話します、ハイ(・ω・)

 

ところで話はガラッと変わってしまいますが、HP開設から現在までブログや管理等私「りき」が担当してまいりましたが実際のところ「たくまのつぶやき」はやはりたくまで働く者が更新するってのが自然ですよね?

ようやく「なおき」が重い腰を上げました、ハイ

この記事の下にある「初ブログ」という記事はなおきです!

なおきの場合だけ「なおきのボヤキ」というものになっております 見た目はただのブログです(・ω・)

「いやぁ~俺だけじゃなかなかブログが進まんど~」って思ってなおきにさせたわけじゃありません。ここ重要です。

これからも「ガレたくにくるメンバーの目線」での私のブログはもちろん「ガレたくで働く者の目線」でのブログと言うものも入れていきたいと思っております。なおき自信まだブログに慣れてない(私も慣れておりません)ということもありまたなおきの性格上ぶっきら棒な文面になるかとは思いますが温かく見守ってあげてください。

コメント等も入れていただければさらに励みとなります。お暇がありましたよろしくお願いします。

 

最後になりましたが20日のホビーが近づいております。参加される方、準備はお済みですか?11年一発目ですのでトラブルの無いよう万全の準備で楽しく走りましょう!

 

それでは!!

                         りき