病気

どーもー 燃え尽き症候群発症中のりきでございます。

 

なおきの報告にもありましたが今月13日にガレたくメンバーの結婚式がありました!

非常に素晴らしい結婚式でボロボロ泣いた(らしい)メンバーもいたそうです(・ω・)

まだまだ新参者の私も参加させていただけるということになりハッスルしました!そして燃え尽きました!

んでもご本人たちが喜んでくれたのなら地獄を見た甲斐があったってもんですねぇ ハイ

 

地獄なんて2度と見たくねぇっ

式に出席した方々 お疲れ様でした。

撮影にご協力いただいた方々 本当にありがとうございました。

 

さて燃え尽き症候群発症中のなかですが11年最初のホビーがもうすぐそこまで迫ってきております!みなさん準備はできていますか?私も昨日済ませました!

タイヤ、ブレーキパッド、エア抜き、栓抜き、肉抜き

問題ないですか?ギリギリになって持ち込んで

てめぇっ このやろっ

と なおきに怒られないように早めのご準備をば!

それではっ          

                      りき