お疲れ様でした

 皆さん、先日の走行会はお疲れ様でした。

先日は雨が降り、路面が濡れた状況で事故が発生しなくて本当に良かったというのが私の立場からの感想です。

 

 私、個人の意見で言えば、森さんの走る姿を久々に見て、なんだか嬉しい気分になりました。

 

 後、4WDの悪天候での有利せいを感じ、インプレッサが羨ましく思いました。

 

 皆さん、各々意見や考えや後悔等ございましょうが、それは次回に生かしていただきたいです。

 

 今回の最速タイムを叩きだした方はミゾさんでした。

おめでとうございます。

 

 次回は誰が、最速タイムを出すかは分らないですが、最速めざして皆さんガンバりましょう。

 

 今回、15位までの方はポイントがついております。

シリーズも始まったばかりなので、今回ポイントが取れなかった方は次回、がんばりましょう。

 

PS:古いサザエさんに出てくる葉巻を吸う犬って名前は何だっけ?

 

ナオキ