第19回ガレたく走行会も無事終了!!

 皆さん走行会お疲れ様でした。

 

 今回の走行会も雨かよ!!あ~あと思っていたら、昼から何とか晴れてまずまず、しかしとても蒸し暑い!!

 

 しかしうちの社長の口癖は雨を制する者は晴れも制する。

 女を制する者は男も制すると訳の分からん事を言ってます・・・が

 

 現に今回、速いと言われている人のドライタイムの基準42秒台に入れてきた人が多数出て来た。

 でも、うちの代表は雨の日に42秒を切ろうかとしてる。体重の重さでブレーキが効かないはずなのに・・・

そして優勝はうちのデブ・・・あっ、社長でした。

 

余談ですが、今回うちの変態店長(のぶさん)は今回もタイムが出ず、翌日の朝は言い訳の嵐だった・・・

 社長の期待をよそに涼しい顔で、次は俺に任せろと嘘ぶいていた・・・

 

ナオキ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    acky (月曜日, 30 5月 2011 00:59)

    お疲れどすぅ☆今回は雨降ったり太陽が照りまっくて暑かったり走りにくかったり大変でしたねぇ(ー□ー;)まあでも俺的にはやっっっっっっっっっっっっっっっっっっとのこさで41秒台に入れられてほっとしてますが!ワラ
    今度はお盆なのでいけるかわかんないですが・・・でもできる限り参加して自己ベスト更新していきます!!


    てか!!!!!!!!!!ナオキさん・・・言うようになりましたねぇ(^皿^*)ワラ

  • #2

    Christian (日曜日, 22 7月 2012 19:39)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!