こんばんは お久しぶりでございます

ブログ以外で本当に久しぶりの更新となりました!

 

変化がねぇなぁ  と思っていた方もいらっしゃったでしょう・・・

申し訳ありませんでした(´д`)

 

少しずつ、ゆっくりではありますが楽しんでいただけるものを作っていきたいと思っていますので温かい目で見守っていってください!

さて今回はオープニング動画を更新しました( ´∀`)

本当なら一曲分丸々作りたかったのですが材料が足りず・・・

これもまた時間はかかるかと思いますがロングバージョンを公開できるよう頑張っていきます!

 

それではっ

                          りき

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    acky (月曜日, 30 5月 2011 00:52)

    いやぁOP動画やっぱいいですなぁ!!
    ナイスセンスやね(>皿<)ワラ
    早く完成品がみたいぁ↑↑期待してまっせ☆