またまた遅れてすみません

 どうも、先日の走行会はお疲れ様でした。

 

今回の走行会は24名参加していただいて、初出場者が2名でした。

(結果は走行会結果に出しますので見てください。)

 

 事故等も無く、無事済みました。

 

 後、旗振り等の手伝いしてくれた方々、本当にありがとうございます。

 今回はガレたくの問題児、店長が41秒前半をなんとかかんとか、出しました。

 

本人曰く、「次回は社長を抜いたるわ~」とまたまた嘘ぶいてました。(毎回、毎回ちょっとタイムを出すと、勘違いしまくりの性格が羨ましい。)

 また再来月12月4日ガレたく走行会を開催します。

ふるって、参加お願いします。

                        なおき