2011 ガレたく走行会 最終戦

 昨日はお疲れ様でした。

 

走行会の様子などに関しては、走行会結果の社長のコメントを見て下さい。(後日UP)

 

個人的意見をここではコメントします。

 

まず、最初に申し上げます。閉会式で正式に発表をしましたが、私は9月の時点でガレたくを辞めています。

 

だから、今後はガレたくメンバーとしてブログを記入しますので、今後とも宜しくお願いします。

 

まず、前日の感想は「不安

何故かと言うと、まず朝起きれるか不安だったし、マン太郎が走行できるか不安だったし、伝説のコンビの登場が不安だったし、タイムスケジュールも不安だったし、今回の特別企画も若干不安だったし、みんな楽しんで参加してくれるか不安で、とりあえず不安だらけでその日は終えた…。

 

当日の朝、ちゃんと起きれたので良かったですし、マン太郎もしっかり走行できる状態だったのでこれで一安心し開会式を開く事ができました。

 

当日の午前中の感想、「未熟」だと思いました。

まず、自分の視野が狭い点が非常に多かった点が今回、公(おおやけ)になったと思われます。

進行のグダグダ感が自分の力の無さを思い知ったし、それにタイムスケジュール通りにならなかった点は、しっかりと練らなかった私のミスでした。

今後、こんな事が無い様に努力します。

 

当日の午後の感想は、みんな凄い

なぜかと言うと、まず誰かトラブルになれば参加者のほぼ全員が助けに行くし、私が眼の届かない所はその他の人が補ってくれるし、誰か走れない状態の人がいれば快く(こころよく)車を貸すし、やっぱりみんながいて、この走行会は成り立ってるし盛り上がるとつくづく思いました。

 

話はそれますが、今回初の試みでガチンコバトルを3人の方がしましたが、見ている方は面白いけど当人たちは、肉体的にも精神的にも疲れていました。(皆はどう思ったか、感想を後日教えて下さい。)

 

最後に、

毎回言わなくても大丈夫だと思い、最初の説明を省いてしまった点。

それをしなかったばかりに、若干のタイムロスを生じてしまったので、これからは、初心に戻りしっかりと説明等していきます。

 

ご迷惑をかけた方、本当にごめんなさい。

 

ナオキ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gordon (月曜日, 23 7月 2012 11:17)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.