優勝:眠たいんか日高、シリーズチャンピオン:デブ

 皆さん、お疲れさまでした。 

 

 12月4日の最終戦の優勝者は眠たいんか日高こと、日高さんが優勝でした。

 

 当日は、クラッシュ有り うちのデブ、あっ うちの代表の車もドライブシャフトが折れ、マフラーも落ち、アクセルも戻らなくなり、散々な1日だったそうです。 (本人曰く、朝、スニーカーを新調したからだと落ち込んでいた・・・・)

 午前中に走ったタイムでなんとかシリーズチャンピオンを死守出来たが、来年はどうなる事やら・・・

 

 ここで、当日の出来事をここで発表します。

 

 まず今回、初めての試みでガチバトル(追い越しあり)の企画をいつものうちの代表の思いつきで、開催することになりました。

(走る人がいなかったらどうしたんだろう?)

 

 今回走ったのは、いつも何でも元気なミゾさんと、勢いで走る事になった隈元さんと、嫌がる店長、(うちの代表が強引に「走れ!!しかし責任は取れん」といつもの無茶ぶりで…)以上3人が参加しました。

 

 写真を撮りたかったのですが、いつもの撮り忘れでUP出来ませんでした。 (大事な所を毎回、撮り忘れてしまします。)

 

 内容をかいつまんで、お話いたしますと。

 

 スターティング・グリッドは①店長、②隈元さん、③ミゾさんの順に並びスタート。

 まずインをついたのは店長、続いて隈元さん、最後にミゾさん。1周目は、何事も無く2週目に突入し半ば強引にミゾさんが、中のヘアピンで隈元さんを抜き去り、最終ラップのオーバルで店長をストレートでぶち抜き(強引に)[ここで代表の胃痛が最高潮に達した。]見事、第1回ガチバトルの優勝者はミゾさんに決定しました。

 ウィニングランのミゾさんの満面な笑みが印象的でした。(第2回はまた、代表の気分次第で行います。非常に危険なため。胃の調子が良かったらやると思いますが…)

 

 代表の胃は痛かったかもしれませんが、見ているギャラリーはハラハラ・ドキドキで楽しめました。

 走った3人もまたやりたいと、のたまっていました。

 

 でも、本当にあんな事やっていいの・・・?

 

 まぁ、それはさて置き、初めての試みのThe ガチンコ頭文字D~特別~も無事に終わりましたが、走る内容よりも、1番時間を費やしたのがThe ガチンコ頭文字D~特別~の題名作りです。 (今回は長い題名です)

 代表は、走る内容より題名作りに力を入れてました。(力を入れる所が違うだろ)

 特に今回、”特別”を妙に気に入りスペシャルではだめなんだと言いつつ結局この特別を言うのを忘れていました。(何の為にあれだけ盛り上がったのだろう?)

まぁ、いつもの事だから気にもしないですが(笑)

 

 今回開会式にご存知、ノブ&ゆっき~が登場し相変わらず、滑ってました。(笑)

 でも、1日中あのメイクのまま盛り上げてくれて2人共、御苦労さまでした。

 

 後、久々にヘルニアから復帰した石野さんもいつものキャ~キャ~声で元気を取り戻してました、みんなも安心していました。

 

 最後になりますが、毎回必ず何かが起こるガレたく走行会、来年は何が起きるか、今から楽しみです。

ナオキ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すどちゃん (木曜日, 15 12月 2011 23:05)

    長~い文章、大変お疲れ様でした。

    イニD特別の時、
    スターターの人のフンドシ必要だった?

  • #2

    William (月曜日, 23 7月 2012 13:52)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!