忘年会!!

 先日の忘年会お疲れ様でした。

 

 今回、日時が1週間前に決まったことも有り、なかなか都合が付かづ来れなかった方等がいましたので、次回はもっと早めに日時を決めると思いますので、その時は参加をよろしくお願いします。

 

ここで、忘年会での出来事を抜粋してお話します。

 

まず、今回ノブ&ゆっき~が登場しましたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

(私個人は、・・・でしたけど)

 まぁ、この2名は前々日から夜中3時位まで練習して本番当日も台本を訂正しながらのバタバタに近い状態で当日発表したものですから、もう少し時間が有ればもっと良い物をお見せ出来たと思います。

 当日まで周りに内緒だったので、サプライズ的な登場を今回狙った関係上、大分時間を押しての登場でした。

 

 ネタ事態も若干のグダグダ感が出てましたが、その後のフリートークは普段以上のグダグダで、終わりました。

 

 次に、ビンゴをしたのですが、私のミスでビンゴマシーンを事務所に置いてきちゃいました。

ここでどうしようかとアタフタしていると、うちの代表が「思いついた数字を言うから大丈夫」といい進行を代表にお任せしました。

(今回も様々な豪華景品を用意しました。当たった方は有意義に使用して下さい。当たらなかった方は次回はラッキーアイテムを身近に用意してきて下さい。ビンゴは運だと思うため…)

 

 後、来年のクラス分けについても今回発表いたしました。

クラスは、4クラスに分けその詳しい説明は後日またUPします。

 それと同時に、来年からレーシングスーツを希望者のみで作ると話が出ています。(雰囲気だけでも作ろうかと話が出ているもので…)詳しい事は、事務所にて代表(松田さん)にお聞き下さい。

 

 最後に、2次会で数人カラオケに行ったのですが、人は見かけに寄らず、新たなる発見をするカラオケでした。

(まさか、この人がこんな曲を選ぶとは…)

 

ナオキ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Colin (日曜日, 22 7月 2012 06:41)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.