新年、明けましておめでとうございます。

 新年、明けましておめでとうございます。

 

 正月は、皆さんどのように過ごしましたか?

 私は、友人達と人生初の釣りに行って来ましたが、全く釣れず次回は釣れるようになりたいと心に決めた新年でした。

 

 早速ではございますが、ガレたく走行会の日程が決まりましたので、トップページの予定表に記入していますので確認してください。

 

 2月19日(日)にガレたく走行会、第1戦が開催されます。

そして今回から、クラス分け(4クラス)、ポイントも一新されよりみなさんにポイントが分配されますので参加の方は早めにご連絡をして下さい。

 後、以前お話していたレーシングスーツの見本が先日、事務所に届きましたのでお早めに試着をしにご来店下さい。それでは今年もよろしくお願いいたします。

                                    ナオキ