先週の走行会は・・・

どうも、先週はお疲れ様でした。

 

ブログを書く時間が無かったので遅れて入力しています。

 

まぁ、今回の走行会は・・・寒い。

取りあえず、寒い。

 

 午前中、雪がぱらつく事も有り、なかなかタイムが伸びなかった方も大勢いたと思いますが、午後から若干晴れ間が見え段々タイムが良い方向に皆さんなったのではないでしょうか?

(タイムは明日、掲載しますのでそちらでご確認下さい。)

 

 まぁ今回は、前回行われたガチバトル、FF版、FR版と2レース行いましたがなかなか面白かったのではないでしょうか?

 

 また次回も行うかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。

 

本当に寒い中、ご苦労様でした。

 

ナオキ