東京にて

 どうも、お疲れ様です。

現在、私は東京に来ています。

初めての都会で人の多さで酔ってしまいます。

 

 初日は早速、蕎麦屋に入りましたが、東京の蕎麦は安く(並¥250)、美味しく、麺にコシがあるのですが、出汁の色が濃いのに違和感を憶えたのが印象的でした。

鹿児島では食べた事のない蕎麦です。

 

 早速ではありますが、戻ってくる日は(たぶん)3月31日になりました。

 

 ですので、それまでに松田さんが言っていたラーメン店とちゃんぽん屋には行ってきますので、行った際は随時、このページに報告します。(比較物はタバコの箱です)

 

 今日はこちらは雪が降っていて寒かったですが、そちらはどうでしたか?

 

 しっかりと皆さんコメントして下さい。

後、BBSもできましたのでそちらの利用もして下さい。

 

また、何かあったら書き込みしますのでぜひ、見るようにして下さい。

ナオキ