ツーリング1週間前

 いよいよ1週間前になった、第3回ブルンチタタ・ツーリングですが、簡単にこの2日間の出来事を記載します。

 

 土曜日、いつものように訪問した際、何と仕事してない。

何をしているかと言えば、ツーリングの準備で大忙しな様子でした。

毎回思う事ですが、ツーリングの1週間前は仕事をあまりしている印象がほぼ無いです。

 

 夜、今回ツーリングに行くメンバーのミーティングをしてこの日は終了。

 

 日曜日、ノブさんが自分のZRXの最終調整をしている時の事。

 なんと、アイドリングが不安定でこの日はその修理で丸1日以上かかっていました。(3年連続、ツーリング前に調整して何かしらのトラブルが起こる。)

 はたして、今回のツーリングは無事決行する事が出来るのでしょうか?

 後、寿藤さんはショックのオーバーホールが日曜日終わらなかったのでこれも当日までに間に合うのでしょうか?

 次回の更新は来週の日曜日に記載予定。

全員が無事にツーリングを楽しめたかどうかはその時、記載します。

ナオキ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りき (火曜日, 24 4月 2012 01:30)

    やっぱのぶさんはお約束ですね~

    きっと いや、必ず何かあると思います!

    出水より