出発

 本日ノブ率いる第3回ブルンチタタ・ツーリングが早朝、出発していきました。(本当は他のメンバーが引っ張ってくれている事とだと思われますが…)

 今回の目的地は山口県。メンバーはノブさん(ZRX1100)、松田さん(CBR1100RR)、マッチョさん(ZRX1100)、隈元さん(XJR1200)、寿藤さん(ビラーゴ250)、アヤちゃんの6人です。

 

 午後1時半に電話をした時、そろそろ福岡かと思いきやまだ熊本だと言っていました。

 隈元さんのXJRのトラブルの為、バイク屋で修理をしている所だと、まだ昼ごはんも食べていないと言っていました。

 

 夜11時ぐらいに電話したら今さっき着いたとの事でした。

 

 まぁ、とりあえず全員無事1日目の宿に着いたとの事だったので、良かったです。

 

 詳しい内容はツーリングメンバーが帰って来てから記載しますが、取り合えず本日の報告は以上です。

ナオキ