第24回ガレージたくま走行会5.27

 本日の走行会に参加された皆様、お疲れ様でした。まず何よりも事故等なく今回も皆様の協力の元、スムーズな進行が出来た事に心より感謝しています。

 

 仕事の都合などで、いつものガレたくメンバーが少ないにも関わらず、34名の参加台数。

 初めて参加された方などいかがだったでしょうか?

ちょっと他の走行会とは違う内容でビックリされたかもしれませんが、いつも年5回、こんな感じでガレたく走行会はやっていますので、次回7月15日も参加を宜しくお願いしますね。

 

 ところで、今日の感想。

いや~、タイムアタックはやはり難しいですね~。

タイムを狙えば力んでとっちらかるし、抑えて走ってもとっちらかるし、結局とっちらかるし…。やっぱり車と対話しないとダメなんですかね?ナオキ様。

 

 そして、今までのイニシャルD改め、イニシャルC。

煎餅食べて、しり文字書いては、コース上をバック走行してみたり、コーラ&牛乳を一気飲みしては吐き出したり。

 結論からいうと、煎餅早食べはツライです。

コーラと牛乳のシャッフル。つらいです。

 

 そして、そして、今回3回目になる、THE・が・ちんこバトル。

(追い抜き有りレース)これはスリル満点。

今となっては無くてはならない1大イベントになってしまいましたね。

 前回からFFクラスFRクラスとわかれて別々の勝者が存在して

ましたが。

 今回は各クラス上位2名が混合となり、決勝戦で戦うカタチになりました。

 今回の勝者アキ。おめでとう。

  

 ダラダラと個人的な日記を書いてもつまらないを言われるので最後に一言。

 

 本当に今回も皆様のおかげで楽しい走行会が出来た事、心より感謝、感謝です。

そして、また今後もよりいっそう、良い走行会を目指してみんなで頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。

 

ナオキ&ユッキー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKI (金曜日, 01 6月 2012 16:41)

    お疲れ様でした!!毎回の事ながら楽しくバカをしながら
    周りも楽しめる走行会でした!!
    個人的にはタイムアップもでき、がチンコで初優勝でき
    お腹いっぱい満足させていただきやした!!
    次回は7月なのでタイヤがすぐタレてしまう…だが!自分
    の腹はたれないよう今から頑張ります(笑)
    ほんでわ!!!!!!