第25回 ガレたく走行会 無事終了

みなさん、お疲れ様でした。

 

大変熱い中の走行会でしたが、みなさんバテバテでタイムも伸びなかった人が多かったですが。

なんとか、皆様のおかげで終了しました、改めて感謝いたします。

 

 内容としては、最近特に盛り上がっているガチンコレースで、優勝はノブさん(北薗さん)でした。

 

 

今回は、午前中FF・FR組分けましたが、午後から突如、松田さんの一言で、決勝が8台でのバトルになりました。

 

午前のFFバトルでは、篠原さんがアキのリヤバンパーを押してスピンをしかけたがなんとか持ち直し、すぐバトルに復帰したが、追い越せず1位は先行逃げ切りの、ノブさんでした。

 

FRバトルでは、FF車2台入り、何事もなく1位はヤマグーでした。

 

 午後の8台混合バトルは、午前中の走行内容がつまらなかったので、突如、敗者復活戦をする事になり、参加希望者は結局、午前中のメンバーと、変化なし。

迷った、松田さんは、一言「全員走れ」と言い放ち、前代未聞の8台バトルとなりました。

 

全員42秒以内を出す早い方々なので、すごい接近戦が繰り広げられ、迫力も有り、接触も有りました。

間で他の車がバタバタしているうちに、結局先行逃げ切りの、ノブさんが優勝してしまいました。

 

本人は、ものすごく、喜んでいました。

 

今回の走行会の総合優勝は松田さん(社長)でした。

 

ただし、終わった後の飲み会で、爆弾発言が松田さんの方からあり、「俺はもう体力の限界を感じた。もう、降りる。」とその場の人間は一瞬固まったが、その後の松田さんの一言「シビックは降りる、他の車に乗る」と言ってました。

 

 まぁ、以前にも何度か言っている事なのであまり、気にはしていませんが、もし換えるとしたら、何に乗り換えるのかな?

 

とにもかくにも、今回もけが人も無く、無事に出来た事は皆様のご協力の賜物だとおもいます。

 

ありがとうございました。

 

次回の走行会は、9月23日です。残暑厳しい時かも知れませんが、皆さん奮ってご参加下さい。

 

皆さん、お疲れ様でした。

ナオキ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さっくりさとちゃん (水曜日, 18 7月 2012 11:01)

    次回のガレタク走行会は朝から夕方まで全員で昼飯抜きの耐久レースじゃー  果たして夕方まで残ってるやつがいるかじゃー しかーし  勝ったやつは優勝賞金300円じゃー  どうじゃーやる気が失せたろう 

  • #2

    (木曜日, 26 7月 2012 01:11)

  • #3

    (木曜日, 26 7月 2012 01:11)

    戦おう