第26回ガレたく走行会。無事終了です

皆様、昨日はお疲れ様でした。

昨日は、タイムUPされた方が10人ほどおり、有意義な走行会ではなかったかと思われます。

 また、タイムが落ちた方も次の反省材料が見つかった方は次のタイムUPに繋がる事でしょう。

 

 さて、今回の走行会は天気も良く、絶好の走行会日和だったと思います。

 特に、今回目立ったのが、NEWマシンを導入したガレたくの統括部長の石野さんが、腰の痛い中2秒のタイムUPをしました。

 前回の走行会の帰りに、社長にTELがあり、速い車に乗りたいとの申し出が有り、箱を換えて、エンジンもガレたくでチューニングし、ガレたくで11台目の購入となりました。

 

 今回シェイクダウンで慣れない新品のSタイヤで初回はいきなり、1コーナーに刺さりましたが、大事に至らず、その後ふっきれたのか、タイムを詰めていきました。

 社長曰く「後、少しずつセッティングを詰めていき、乗りなれてくれば、41秒も切れるはず。」と言っていました。

 帰りはルンルンで帰れたはずです。男性諸君、石野さんよりタイムの遅い人たちは何かを、感じてくれたら幸いと、思います。

 

 後、今回のガチレースは全体的に見て、まぁまぁだったと思いました。ただ、今回から導入した、馬券はギャラリーの方も参加して頂き、当たった方は良かったと思います。

 

 最後に、今回私を含め車やパーツが壊れた方が何人かいましたが、又直して気持ちを新たにして、11月25日の最終戦に備えて準備をして下さい。

 

今回、お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

 

急に寒くなり、当店でも何人かカゼをひいたのがいます。体調管理はしっかりとして、過ごして下さいね。

ナオキ