今日もアンチャンのおでこの髪の毛が…

こんばんわ。そんでもって、アニョハセヨ~~~!!

腹黒③兄弟の二男坊、ヤマグ~あるよ。。

 

 

朝夜と気温の方も寒くなり、いわいる一肌恋しい季節になりましたが皆様夜の方いかがお過ごしでしょうか?

ん??

私はご想像にお任せします。

 

 

ところで、今週末はとうとうやってまいりました。ガレージたくま合同コンパ!  男と男のプライドをかけた汁のかけ合い。 あ~

、想像しただけで吐き気をもよおすわ↘↘

 

まっ、皆さんそれぞれの自慢のイチモツをキンコキンコして当日に臨んでくださいな。

 

 

最後に、一台でも多くのクラッシュ期待しておるよ~(笑)

 

ヤマグ~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なきなきべそりん (火曜日, 20 11月 2012 09:07)

    ヤッパ.. おもしろい いつも楽しみに つぶやきと つぼやき** 見てるよん。