2012年 ガレたく走行会最終戦、無事終了

 皆様、ガレたく走行会(最終戦)が無事終わりました。

今年一年振り返って、いかがだったでしょうか?

 

 タイムが大幅に上がった人、思うように上がらなかった人、クルマがお釈迦になった人、様々だったと思いますが、ケガ人が1人も出なかった事が、一番良かったと思います。

 

 個別で言うと、篠原さんが40秒を最後の最後で切り、前回、1位を取った出水の本戸さんはブレーキの故障で振るわず、うちの代表はミッションオイルが突然ダダ漏れになり、走れず。

 番狂わせの最終戦となりました。

 

 ガチレースでは、ドウテイクラスの川島クン岡村さん、徳田君

そして私、の4台でしたが松田さん曰く一番面白かったと褒めてもらいました。

 

篠原さんは相変わらずやってくれるし、染川さんは独り舞台で

とにかく、見せてくれる人。

 

皆さんもガチレースを一度味わってみないですか?たぶん興奮したり緊張したりもう病みつきになると思いますよ。

 

そして年間優勝者はSSクラス、社長  Sクラス、篠原さん

T-1クラス、米丸君 T-2クラス 山口君  以上です。

 

来年はもっともっと楽しい走行会になりますようにみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、くれぐれも応援の方よろしくお願いいたします。

 

また、来年元気な笑顔を見せに来ていただきたいと思います。

今年、一年ほんとにお世話になりました、スタッフ一同心から、お礼申し上げます。また、来年、お会いいたしましょう。

 

PS

   12月8日(土曜日)がれたく忘年会があります。

出れる方はのぶさんか社長まで、連絡を下さい。