忘年会お疲れさまでした。

先週の土曜日は皆さまお疲れ様でした。

みなさん満足のいく忘年会だったでしょうか?

 

 お馴染みの方や初めての方と様々な方々がおいでになり、親睦を深める事が出来ましたか?

 

 私自身、知らない方も数名いらっしゃいましたが、この忘年会を期に顔なじみになってもらえれば幸いだと考えています。

 

 さて、社長のつぼやきでも触れていましたが、コント楽しんで頂けましたか?

のちのち、動画でアップする予定ですので、見れなかった方は動画アップを楽しみに待っていてください。

 

 後、ビンゴの景品が当たった方やジャンケンで景品を当てた方、ガレたくらしい商品が入っていたはずです。

 

 何も当たらなかった方は、次回をお楽しみに。

 

今後も、様々な行事が行われます。

ぜひ、参加できる方はこまめに、このホームページを御観覧ください。

ナオキ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:02)

    wykaszlanemu