念願のタイヤ屋始めたよ~

やっとこさタイヤの販売が出来るようになりました!!

前々からやりたかったタイヤ販売でしたがやっとオープンにこぎつけました、尽力してもらった人々に心から感謝です。

 

さー、やるからには前々から思っていた事が有りやす、周りにあれだけのタイヤ屋さんが有るけれども、始めました、でも値段は周りと一緒、ではやる意味をなしません。

どこのタイヤ屋さんも厳しー状況だと話は聞いとりますが

今、なぜ、タイヤ屋なのと聞かれますが、今だから、なのです。

とにかく品質のいいものを安く!!に、本気でとりくんで、行く所存です、当社より、安いところが有ったら、それ以下にします!!(どこかで聞いたことのあるフレーズですね)をうたい文句にスタッフ一同頑張ります、この意気込みを感じて頂けるなら取りあえず見積もりを取ってみて下さい、そして、他店と比べて下さい、それからお付き合い願えればと思います。

 

今回はお茶らけなしのつぼやきでしたが次回からはまた、元にもどります、堅苦しーのはやっぱり面白くないでしょうから。御拝聴ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2